2011年9月23日

森岡書店のようす3

 森岡書店での個展が終わり、1月から続いた『豆本づくりのいろは』展に一区切りがつきました。1月は恵比寿platform、2月は自由が丘eckepunkt、そして3月の茅場町の森岡書店。壮大な小さな、そしてひそかな東京横断の旅でした。おつきあいいただいた皆様には、本当にありがとうございました。
 この一週間、ふくまめが開催されていました。そして春のイベントでのワークショップがオープンになっています。ショッピングカートに新しく入れたものもあります。詳細は言壺へ。

17日と14日に引き続き、森岡書店での個展の画像を上げます。
森岡書店で豆本個展開催真鍮のドアノブ
森岡書店で豆本個展開催入口すぐの案内
森岡書店で豆本個展開催虫眼鏡の下の棚
森岡書店で豆本個展開催真ん中の台
森岡書店で豆本個展開催その左横
森岡書店で豆本個展開催さらに左横
森岡書店で豆本個展開催左横の突き当たり
森岡書店で豆本個展開催真ん中の台の向こう側
森岡書店で豆本個展開催真ん中と窓際の間
森岡書店で豆本個展開催窓際
森岡書店で豆本個展開催MAHO NIKKI making
森岡書店で豆本個展開催空間の真ん中に横たわるとても低い台
森岡書店で豆本個展開催
窓際のスタンプラリー(コンプリートは5人くらい)
森岡書店で豆本個展開催ギャラリー壁面
森岡書店で豆本個展開催
作業しつつ応対。集中力の高まる空間なのではかどりました。
森岡書店で豆本個展開催
これまでのオリジナルテキストをまとめた『凪のゆくえ』アンカットバージョン(言壺ショッピングカートに入れました)
森岡書店で豆本個展開催窓際に三つ並んだ瓶
森岡書店で豆本個展開催
がちゃぽんで中也豆本を狙ったが出なかったという声があまりにも多く、臨時増刷(言壺カートに入れました)
森岡書店で豆本個展開催
ワークショップでも作る継ぎ表紙(完成品をカートに入れました)
WriteBacks


AND OR

count/ count count/ count count

Tweet