hokori

ほんのそらバナー

2

大変遅くなりまして申し訳ございません。
「ほんのそら」のバナー作成しました。

マイクロバナー1(88px×31px)マイクロバナー2(88px×31px)マイクロバナー3(88px×31px)

ハーフボタンバナー1(120px×60px)ハーフボタンバナー2(120px×60px)ハーフボタンバナー3(120px×60px)

ボタンバナー1(120px×90px)ハーフボタンバナー2(120px×60px)

サイズは3種類作成しました。
小さいのはそらんぽちゃん一種類ずつ、大きいのはみんな揃ってます。

ご意見などございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

トピックを編集

返信(5)

| 返信する
  • うわあ、かわいい!!
    「そらんぽちゃん」とちゃん付けの呼び方も新鮮です。
    「ほんのそら」が本を開いた形になっているんですねー。
    三人(匹?)の個性がそれぞれにつながってる感がよいですねー。
    ありがとうございます!

    皆様、右クリックで保存で、バナーはお好きに貼って下さい。
    それでよいですよね?
    どうぞよろしく。

  • hokoriさん
    hokoriさんに、もう一つお願いできたら…と思ってきました。
    一番トップの画像を、バナーのように、パチッとかわいいかんじの画像に作っていただけたら、大変嬉しいです。
    トップ画像は、64pic四方で、透過gifです。
    5月末くらいまでにお願いできたら、大変嬉しいです。

  • はい!作ります。
    しばらくお待ちくださいませ。

    • miyako

      hokoriさん、
      ありがとうございます。
      さらにもう一つありました。bookwikiの80pic四方のpngです。
      こちらもお願いできたら嬉しいです。ちびちびとすみません。

返信する

カテゴリグループ

ほんのそらへようこそ

8 62

最新のトピック: ほんのそらバナー (2013年3月12日 hokori)

12 5

最新のトピック: 5/19(日)11~18時 地下の古書市 (2013年5月 9日 miyako)

ホームページリンク集

10 21

最新のトピック: ミニチュアブック用ツールセット (2013年5月 2日 miyako)

2 34

最新のトピック: 忘れられないあの一言 (2013年3月16日 miyako)

本の修理と保存

掲示板にトピックを投稿してください。

雑談

掲示板にトピックを投稿してください。

本の用語集

1 0

最新のトピック: BookWikiに入れたい項目 (2013年1月28日 AM)

ほんのそら