2011年9月23日

第35回2011日本ホビーショー

ホビーショーの豆本
 クラフト好きの祭典ホビーショー。ホビーショー初体験ですが、出展者カードをつけて毎日一日中ずっといます。豆本作家展のブースの中にいるので、ほとんど周りは見られず、自分用にかろうじてはさみを買ったくらいで、とにかく賑わっているイベントです。豆本作家展ブースのパネルにはMAHO NIKKI。明日最終日のワークショップは、私の回は午後から、『そのまま豆本』から作ります。お申込みは会場で受け付けます。
ホビーショーの豆本
 今日は、ハードカバーを作りました。参加者さんのお手を借りて撮影。人間が持つとこんなサイズ。
ホビーショーの豆本
 この本は、実はホビーショーのメインストリートにもちっちゃく出現しています。雑踏の中に…
ホビーショーの豆本
 革表紙の豆本も(この本は東京堂書店3階で販売中です)。
ホビーショーの豆本
 ホビーショーの、ヴォーグ学園×Jennyのディスプレイの中にあるんです。
ホビーショーの豆本
 鏡台の上に載っているのも、私の豆本です。
ホビーショーの豆本
 このかわいさは、必見でしょう。
ホビーショーの豆本
 下手な写真になってしまったけれど、小さすぎて最初わからなかったという報告もあったけど、このディスプレイはきれいにスタイリングされていて、私的にはかなり嬉しい。本がちゃんと本らしく見える角度で置いてもらっています。ジェニーちゃんといっしょ。
 さて最終日の明日、豆本作家展での販売は、作家さんがたくさん来て、販売物の種類が一番多いです。キットもあります。お見逃しなく!
WriteBacks


AND OR

count/ count count/ count count

Tweet