Sep 23, 2011

来年豆本イベント

 かげろう文庫に納品するため、値札を作ってタトゥと掛け軸につけた。ディスプレイを考えてみた。慣れているので、めちゃ早い^^
 タカスギさんの友人が、何も知らずにタコシェに行って、タカスギさんのテキストのタトゥがあるのを見つけてびっくりしたらしい。超短編は、かつて東京タワーの手すりや、橋の欄干に貼られたことがあるそうだし、ゲリラ的にあちこちに登場するイメージがついているかも。それこそタトゥを貼って人が街を動いたら、テキストも動くし。ちなみに昨日は「空の星はぼくたちが窒息しないための空気穴だ。」を貼って行った。
 ところで、来年1月ぐらいに、豆本ばかりのマーケットがあるらしい。そこに、マッチ箱がスペースを申し込んでいて、しかし豆本がないので作ろうとして豆本を作る本をタカスギさんが読んだけれど作るのは大変で、という話にも昨日なり、籠込鳥を置かせてもらうことにした。残りあと数個になっているけれど、一イベントに持っていくには充分かな。
 楽しくイベントに行けるよう、投稿作は家にいるうちにしっかり書いておこう。
Posted at 17:45 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.