Sep 23, 2011

カレンダー納品

 黒木りえ作「カウントダウン・カレンダー」かげろう文庫に納品してきましたよー。これで全部で、カレンダー、掛け軸、タトゥ、マッチ箱1、2がかげろう文庫にあることになります。アクリル板を使って、全部立てて来ました。この前、佐藤店長にアドバイスいただいたとおり、トレイを置く位置が低いので、これでいっそう見やすくなったと思います。
 そして、『アンモナイト学』買っちゃいました。「アンモナイトを見つけたら、まず落ち着こう!」「くまに気をつけよう!」「キャンプでは、自分のできることをしよう。皿洗いなど仕事はたくさんある。そしてくまに気をつけよう」実践の心得が随所に盛り込まれたこの本は希代の良書です。私の蔵書となりました。この前見た「おさるのジョージ」初版に近い版はもう見ず、五味太郎や「かがくのとも」などが表に出ていました。
 10月16日からは、アンダーグラウンド・ブック・カフェが、28日からは、神田古本祭が始まるそうです。近くにお立ち寄りの際は、ぜひどうぞ。
Posted at 17:45 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.