Sep 23, 2011

まめまつり、ありがとうございました

 第1回まめまつりは盛況でした。スタッフの皆様、超短篇マッチ箱の皆様、来ていただいた皆様、ありがとうございました。
 おかげさまで、「籠込鳥」「掛け軸セット」「はしきれ」は完売しました。ありがとうございました。
 「はしきれ」は、第三刷を全く違ったデザインでお届けできるよう計画中です。「籠込鳥」は素材の同じものが入手できないため、再販はありません。「掛け軸セット」は制作が大変なため、そのままでの再販は予定していません。お求めのもの、大事にしてくださいね。
 まめまつり会場には、造形のすばらしい作品が多数あり、手に取ったら買ってしまいそうで、3めぐりぐらいしてようやく、豆本を二冊と、板絵を買いました。おみやげを家の机に並べてほくほくしています。他に、欲しいものも多々ありましたが、非売品というものもあり、残念でした。また、ぐるぐる回っているうちに、買い忘れたものも… 。どれも小さいうえ、1ブースずつの完成度が高かったので、幾つもの箱庭を旅するかんじで、見るだけで充実した疲労感がありました。
 今度から、私のキーワードは「本としての競争力×造形の競争力」、両方をがっつりと狙いたいと思います。
Posted at 17:45 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.