Sep 23, 2011

眠る犬オフ

 500文字を読み書きする人たちのオフで。ガチャを有難くいただき。料理もお酒もおいしくいただき。女の子はやはりカシスオレンジをオーダーするのだと思い。最近(2月ぐらいから? 投稿→豆本へ同時進行でなだれこんでから)、500文字の投稿や、読みを出来ていない自分を反省し。そして『回廊』のつながる超短編はやはり話題で。朝露をお買い上げいただいて感謝。持っていってよかった。
 北海道の名チョコレートをくれたsleepdogさんは速攻いい人に分類されました。赤井はチョコで連れ。
 帰り道、ガチャは重かった。行く道を運んでくれたみねぎしさん、はやかつさんの親切に大感謝。豆本展示会に使うガチャは欲しかったタイプでOK~
 小さくて美しい世界にぎゅーとしていたので、外で人と話すのは楽しかったです。帰ってきて、経本折豆本の湿った紙を交換してまた辞書を上に載せた。親指の傷は癒えました。土曜に紙を血染めにしてしまったのだが。
 ちなみに、この忙しいのにdance発表会の話も始まっていて、これで発表会出られなかったら自分dance辞めたほうがいいだろうと思ったので出ようとしていて、6/10です。チケットはぜひメールで申し込みどぞよろしく。
Posted at 17:45 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.