Sep 23, 2011

橋の下に行ってきました

 赤坂に橋の下があるのでございます。ぴかぴかしたサンクスの隣の薄暗い階段を下っていくのでございます。通常はジャズ喫茶なのでございます。昨日日曜夕方は、いい大人たちが集まって、何が始まるの口外無用な魔境でございました。
 ノミド音楽会。お目当ては超短編マッチ箱の朗読。人の声で言葉を聞く体験。
 いろいろ盛りだくさんで、演目に共通するものって、コブシ、いや言葉へのこだわり、うーんアルファ波がとにかく出まくったことでしょうか。
 日曜日の夕方から、赤坂に大人たちが集まって、何をしているかが、わかりました。とても口では申せません。体験しないと、ククククク。体験できてようございました。行けたことがラッキーでした。
 また会いたかった人にも、いつか会いたいと思っていた人にも、会うとは思っていなかった人にも一期一会しました。
 そして、マーキングとして橋の下にマメBOOKSのハガキを置いてきました。ジンライム濃くておいしかったし、エビピラフも懐かしくて米が美味かったです。
Posted at 17:45 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.