Sep 23, 2011

がちゃぽん出張版

豆本がちゃぽん
 タコシェに、豆本がちゃぽん出張版と、『豆本づくりのいろは』、豆本キット(夕焼け雲ノート)が入荷しました。『第二の手紙』『第三の手紙』もあります。何年も委託で置かせてもらっているタコシェに、久しぶりに行きました。懐かしいカオスはそのまま男っぽさが増したかも?
豆本がちゃぽん
豆本がちゃぽん
 同じ日に、世田谷233にも豆本がちゃぽん出張版が入りました。『豆本づくりのいろは』もあります。今日は、がちゃぽんメンバーたちと雨の中、納品に回りました。並んでいるボックスは一つずつ充実していたので、私がPOP貼りしていてふと顔を上げると、手すきの皆が買い物モードになっていました。
 今回のがちゃぽん出張版の内容は、東京堂リバイバル号とほぼ同じです。どのお店でも、両替はできません・一人3回まででお願いします。一ヶ月くらい出張設置の予定です。
豆本がちゃぽん
 東京堂書店の3階にも行きました。ここには、豪華豆本、キット、大きな読み本(手製本)もあります。いろはの横の『よだかの星』は木月さんの人気の大きな手製本、布装で中は和紙、木版で驚きの価格です。
豆本がちゃぽん
豆本がちゃぽん
豆本がちゃぽん
 豆本ツリーが5日から始まります。自分の納品と同時に、皆の納品を目撃しましたが、今年はまた皆のギフトパッケージがめちゃくちゃかわいいです。そして、皆、かわいいんだけどそう甘くないのね。
 ツリー用豆本、私は、今朝仕上げていました。デコスイーツ時計オーナメントと、活版印刷のスケジュール帳豆本をパッケージしました。下は、作業途中の写真です。
豆本がちゃぽん
Posted at 17:45 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.