Sep 26, 2014

編ZINE/和綴じノート/そっとふわっとの写真を載せます

 世田谷233「編ZINE 2014」に『ニガヨモギの夜』『やわらかな鉱物』で出品中です。233へ行ってきました。やはりここは、おもしろいボックスギャラリーです。豆本を預けていた私のボックスの方は、これにていったん休止として空けてきましたので、どなたかボックスを探している方は、ここへの出店はいかがですか? 編ZINEは、引き続き28日までやっています。この機会にどうぞ! 世田谷線がかわいくトコトコ走る沿線です。三茶にも楽に歩ける距離で、最寄駅は若林です。

 東京堂書店に納品しました。「和綴じノート」と「蒐集帳」。芸術の秋に、ふと何か書き留められる「和綴じノート」。華やかな布表紙は、持っているだけで楽しい気分になる物です。そして「蒐集帳」。手作り製本に葉書アートをストックしてみてはいかがでしょう。一階のカフェ入口から、奥の本屋へ進んでいただくとすぐ右側にある棚の所にあります。

 月曜に、おかげさまで好評終了しました三省堂書店「そっと豆本、ふわっと活版3」の展示風景より、「和綴じノート」です。
そっと豆本、ふわっと活版
中のページは同じ印刷です。表紙はいろいろな柄を作りました。
そっと豆本、ふわっと活版
「蒐集帳」は、タイトルラベルが活版で、びょうどめのデザインです。表紙は、長持ちするように角丸にしました。中は黒地なので入れた物が映えます。
そっと豆本、ふわっと活版
展示ブースのようすです。前回までは入口横でしたが、今回は一階がリニューアルしていて、入口正面左のこれまでより広いテーブルとなりました。
そっと豆本、ふわっと活版
一枚の写真に写りきらなかったですが、右の方にもワークショップテーブルを設置。著書本は、もっと積み上げた状態からスタートしたのですが、終わる頃にはほんの数冊残っただけになりました。皆様、本当にどうもありがとうございました。このあとは、しばらくのんびりしたいです。
そっと豆本、ふわっと活版



Posted at 11:47 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.