Apr 17, 2024

日比谷図書館での展示、無事に終了しました。ありがとうございました。

豆本
豆本
一昨日搬出をしました。
東京製本倶楽部のメンバーと顔を合わせる機会は貴重で、いろいろできる方たちと、肩を並べて作業するだけでなんだか楽しいです。
会期中に、友達と図書館で会うこともできましたし、製本マルシェも好評で良かったです。
図書館の中での展示ということで、いろいろな新しい出会いがあり、私も熱いメッセージをいただいたり、作品を知ってもらうために外に出ていくのは重要だなと改めて思いました。素敵な機会をありがとうございました。
豆本
今回展示した『不思議の国のアリス』は、you tubeの方で、作り方動画を載せているのですが、そちらに、未綴じを買いたいというリクエストをいただきました。私のstoresで買えるようにしました。マルシェにも持っていけば良かったかなと反省。良かったら通販でどうぞ。
Posted at 11:17 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.