Oct 04, 2011

言壺便りも新サイトに移転しました

昨日、新サイトからメールマガジン言壺便りを発行し、リプライで読んだよお返事をお気軽に下さいねと書いたけれど、実は、リターン先のアドレスがちゃんと入っていなくって、リプライでお返事が届きません…。重ね重ね失礼しました。infoあっとまーくkototsubo.comか、いつものamに再送していただけたら嬉しいです。
これだけでこのブログを終わるのはなんなので、昨日メルマガに書き忘れた活版ネタを。先日、弘陽の三木さんのところに行ったのですが、三木さんの最近のお仕事はCMの中に使われているそうです。井上真央が出ているみずほのCMの文字だとか、春ごろに流れていたトイレの神様の白ヌキ文字だとか、あと他にも。CMの中の白ヌキ文字や、映像の中の名刺など文字が印刷された紙片をじっ!!!と見てみて下さい。一瞬だと思いますが、そんなところが実は活版だったり活版清刷りだったりすることがあります。
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.