Dec 20, 2011

メトロポリターナ2011年12月号

会う人から「見たよ」と言われる率が高かったです。東京メトロにタイミングよく乗らないともらえないフリー雑誌です。10日配布号で、銀座おとな塾のレッスン風景が紹介されました。

さて、お昼を食べながらTVをつけたら、みなとみらいが紹介されていました。前回土曜日、教室でみなとみらいに行きましたが人が多かったです。食べる所はほとんど行列。教室はタワーの16階にあるので、足元に観覧車や船が広がり、遠くに白い富士山が見えました。スケートリンクと赤れんが倉庫が近くにあるのは気づかなかったなあ。教えるようになって、華やかな所に出入りしています。
今日は正麩糊を電子レンジで作って、MAHO NIKKIの函の内側にモザイクの紙を貼っていました。通販も発送しました。『凪のゆくえ』ハードカバー、あるうちにどうぞお求め下さい。通販ショッピングカートはサイト移転に伴い新しくしたところで、使い勝手がまだ手探りですみません。もしか万一、うちのパソコンじゃどうもうまく画面が出ないねということでしたら、メールででもどうぞ。
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.