Mar 04, 2013

赤井都個展「小さな本の家で」

2013 年 4 月 5(金)6(土)7(日) 13- 17 時

赤井都自宅アトリエで豆本の個展を開きます。
2010年森岡書店以来の、3年ぶりの個展です。
入場に際しては、豆本代2000円を頂戴します。
その場で素材を選んでもらい、豆本を作って差し上げます。
あまり人が来なくて暇だったら、ハードカバーになるかもしれません。
ノートではなく、オリジナル超短編の入った本です。
来場されたら、せっけん手洗いしていただきます。
静かに、読書してもらう空間にしたいと思っています。※と、DMには書きましたが、会期中、近隣が工事中になります。

DM DM

この場所で豆本の展示販売をしたいなと思ったら、それが実現してきました。中目黒の古書店ギャラリー、高円寺の隠れ家ギャラリー、世田谷キャロットタワー、恵比寿の駅前ギャラリー、渋谷パルコ、百貨店……。今は、自宅で個展をしたいと思うようになりました。皆さんの希望が「ゆっくり本と向かい合いたい」だからです。限られた日時に遠い場所で有料でのオープンなので、そんなに人は来られないと思います。来られる方が楽しんでもらえればそれで充分です。テレビ局の撮影部隊が入ったら床が抜けそうになった小さな家です。今回は古書店のような接客をするつもりです。静かに見てほしいのでこちらから説明はしません。話しかけられれば答えます。撮影は建物外観から豆本の中まで不可です。もし万一混雑するようならお待ちいただく場合もあります。ご不便はあるかと思いますが、お待ちしています。

DM DM

開催場所の詳細は下のpdfファイルをご覧下さい。
個展ご案内pdf(表)
個展ご案内pdf(裏)
上のファイルが、むちゃくちゃ重かったので、軽くしました! ちょっと汚くても早くダウンロードできるのはこちら↓
個展ご案内pdf(表)161KB
個展ご案内pdf(裏)80KB

DM
DM
DM
DM
DM
DM
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.