Feb 25, 2016

豆本がちゃぽん10周年準備

『航海記』ご予約品や『月夜のまひる』にいただいていた通販ご注文品をすべて発送しました。もし万一、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームからご連絡下さい。メールフォームは、2回クリックで送信されます。1回のクリックだと、「これで送信していいですか?」という確認画面までなので、その先もう1クリックお願いします。本は商業本のような冊数がじゃんじゃん出るわけではないですが、数少なくお求めいただいた方から、海外の方からも、とても好評です。『航海記』特装版は、完売しました。
そして千葉のレッスン無事終了しました。ありがとうございました。3月には江古田で製本レッスン予定があります。そうしたこと以外は今月ずっと、豆本がちゃぽん10周年記念冊子と展示の準備をしています。まずは、10年ぶんのがちゃぽん豆本の整理から。豆本がちゃぽんは、私が取りまとめをしていて、取りまとめの御礼としては「貢」と称する、サンプル本一冊を皆から徴収してきているので、それが今回役立ちます。冊子はカラーオフセット・孔版・活版を組み合わせた本で手製本の予定で、データを入稿するまでは、とにかくノンストップで。ホームページの作品ページに早く『2016』『BOOK』『本』『航海記』を掲載したいけれど、まずは豆本がちゃぽんに取られています。
豆本がちゃぽん10周年準備
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.