2013年11月1日

2日(土)からみずのそらで「蒐集記」です

世田谷233での委託販売が始まりました!
233
(写真:世田谷233)
素敵な箱に入れていただきました! 嬉しいです。作品委託は世田谷で唯一ですので、ぜひ。来年1月末までの期間限定、3ヵ月間の予定です。紙の感触と活版の味わいのある作品です。

東京堂書店での「年間手帳」の委託は予定どおり終了し、少し減って戻ってきて嬉しいです。今は『ぴょん』『恋ぞ積もりて』「レゾネ」未綴じ・革バンド装、『Rainbow』『Book and Sweets』などがあります。品切れだった『そのまま豆本』も、入荷していました。東京堂の豆本がちゃぽんは、今週初めに見た時にはあと機械一杯ぶんくらいありました。場所は、一階のカフェとレジ出口から、奥に2メートルくらいいった所。入口付近から、もう少し人の流れがゆるやかな方へ移動しました。低い台に乗せ、玉受け籠をつけました。

今日は、みずのそらの搬入でした。明日から、「蒐集記」始まります! WSは3,4日終日随時受付です。15分くらいで気軽に作れる物を、かっこよい形で作ります。この日は私はずっといて、随時受付だから、ゆるいかんじでそれ以外のお話もできるんじゃないかなーと思っています。フォルダーを作ったらヤレ紙を「蒐集」しますが、このところがものすごくぶるぶるくるかんじだと思います。来た人だけ得をして下さい。
「採集記」(新作)、「年間手帳」、赤い鳥1~3号、「レゾネ」未綴じ・革バンド装、いろは、そのまま、手作り製本の本などがあります。cohakoの古道具をお借りして、すごくすごくかっこよくなって、グループ展メンバーの一人美南さんが「ここに住みたい」と漏らしたほど。展示詳細は下をご覧ください。

WriteBacks



Tweet