2016年10月8日

池袋でお取り扱い開始です。そして残り僅かな品について。

池袋西武本店の別館にある三省堂書店池袋本店一階いちのいちでも、豆本のお取り扱いが始まりました。池袋という新しい場所で、新しい出会いがたくさんありますように。今の品揃えは、『BOOK』『2016』『雨ニモ負ケズ』フランス装と、ブックシュー入り二冊組、『第一の手紙』『第二の手紙』『第三の手紙』「切手のミニカード」です。雑貨とカフェと本とが交差する位置。とても便利だと思います。私も月二回のコミカレの行き来に、立ち寄ってはいろいろ発見しそうな所です。私は特にどこかの本屋さんの社員とかでもない自由な身分なので、呼んでくれる先々で、あちこち少しずつ違うところを楽しんでいます。
豆本販売店舗
豆本販売店舗
豆本販売店舗

さて、ところで今、通販で在庫僅少になっている作品は、こちらにあります! 『赤い鳥1号 Twinkle, Little Star』は、タコシェに2つ、神保町いちのいちに1つあります。これが売れたら限定50部完売になります。今年のミニチュアブックコンペティション受賞作『月夜のまひる』は、通販であと2冊あります。東京堂書店神田神保町店に5冊くらい、ギャラリーみずのそらに3冊くらいあります。みずのそらは、オープン日をウェブサイトでチェックして下さい。素敵な場所で展示企画も良いので足を運ぶといいことあると思います。『BOOK』は、東京堂書店神田神保町店と、三省堂書店池袋本店いちのいちにあります。数冊作り足すつもりです。『Alice's Adventures in Wonderland』は、東京堂書店神田神保町店に1冊入れました。これから作り足します。品切れの際はご容赦下さい。行けないから通販でという場合は、メール下さい。今日までがんばってきて山を越えたので、明日から少し人間らしい暮らしが待っています。少しずつ対応させていただきます。12月の中野での個展に向けて、作りためていきます。


WriteBacks



Tweet