Mar 26, 2024

最近の、小さな本を手で作る日々

(1)星の王子様は、糸でかがって、板の間に挟みました。
豆本
(2)そうしている間に、弘陽さんで両面活版印刷が仕上げられ、素晴らしく印刷された豆本の本文紙が届きました。この本の次の工程は画像待ち。
豆本
(3)ロッツからエアメールが届き、豆本収蔵の感謝のお手紙が入っていました。
豆本
(4)いよいよ今週末となった製本マルシェの準備で、豆本を入れる封筒に消しゴムはんこを捺したり、値札も準備しました。
豆本
製本マルシェは、屋内の直参イベントなので、自分の作品を持っていくことにしました。たくさんの出会いがありますように。私は製本マルシェの委員もしているので、自分がブースに入れるのは少し遅れて11:30の予定です。
出品作品
豆本の作り方『豆本づくりのいろは』増補新版(河出書房新社)
豆本の作り方『そのまま豆本』(河出書房新社)新装版
豆本『一千一秒物語〈ラストエディション〉』
bookどこかへ
miniaturebook一刻
CarrollCARROLL
Dogs, Cats, 『犬』,『猫』犬猫
豆本美しい本
壜入り活版豆本Small Gift
Frame Album Book
Original Drawings
Posted at 18:35 in go_out | WriteBacks () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.